fc2ブログ

プロフィール

tomoki2012

Author:tomoki2012
加藤と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ
http://tomoki2012.blog44.fc2.com/



紹介においてメールでの送信で事が足りなくなったときだけ
メーカー様の対応が遅い場合
お客様合意のもとでメール打ち合わせの上電話連絡を行うことがあります。
お客様とメーカー様との橋渡しに関係する
連絡先は順位
①chanzu8@yahoo.co.jp
②kenji-kato@poser2012.sakura.ne.jp

通常は2日間で返信します。

取引中
あいかわらず、振り込め詐欺の亜種が多いので
追記させていただきます。
以前にネット取引で他者から評価が低い方
詐欺にかかわった方
脅迫する方、不安をあおって取引以外に
金銭を支払わせようとする文章やメール手紙を
送信、発送したことが過去にある方は
取引を即中止いたします。

ネットで過去の取引を振り込み前に数回
克つ数人で調査し振り込んでいますので
この段階で見つけた場合も、
取引を即中止いたします。

当方が不利益になる取引と判断した場合
例外なく、家族から親戚の弁護士と警察OBに
相談しておりますので

本来必要ないのに著作権侵害などの告発に
進めざるを得なくなります。
取引内でしたら、告発等の訴訟は致しません。
取引内以外での金銭要求はご遠慮ください。


Yahoojapan オークション取引実績61です。
2011年5月5日改定


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


超高級マンションは、すべからく超高層マンションであるのだ。
超高級マンションのテラスから、優雅に打ち上げ花火の鑑賞会。
地上から遥か高く超高級マンションが建設されるという事は、単純に遥か遠くまでの景色を眺めることが可能になると言えます。
折角眺めの素晴らしい超高層の超高級マンションでも、自然災害に対して無力であればその魅力は消え去ってしまうでしょう。
この点については超高級マンションのみに与えられる問題ではないでしょう。
些か誇張表現のように感じられるでしょうが、超高級マンションと超高層化は、実は密接な関係を持っていると言われています。
勿論全ての超高級マンションが超高層であるかと言われれば、やはりそこに疑問は残るでしょう。
発展した建築技術や対災害用の設計など、最先端の安全を超高層の超高級マンションでは約束される事でしょう。

超高級マンションが超高層化されることによるメリットとして、真っ先に挙げられる意見は恐らく眺めの良さでしょう。
何より安全であることが重要なのは、超高級マンションを含めた全ての建物について言えます。
また、交通の煩雑な都心においても日々の喧騒が届きにくい為、超高級マンションはゆったりとした毎日が出迎えてくれるでしょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |